小学生からのランボルギーニ レストア編


     
 
TOPページ > ハラマレストア編 > 塗装準編
朝5時から9時まで男。レストアマン東京ガレージ作業だよ!14日目。
※冬は朝が明るくならないのでコンプレッサー作業はできないので朝から作業は中止
   

 



  さあ、また始まります。年始は塗装できるようにガレージ大改造です。
1.朝から作業は住宅街なのでちょっと難しい季節です。朝5時は真っ暗。コンプレッサーの音が響きます。
ですが年始に時間ができたので塗装改造最終作業です。
まずは、針金でカーテン取り付け金具を作成。


2.天井を取り付けて、カーテンレールを取り付けて、建築用の塗装シートを取り付けました。
 

3.ジャジャーン。こんな感じになります。
 

4.ついでに頂いたマキタのドリル修理です。古いのでさびていたのですが潤滑スプレーでさび落とし。
 

5.壊れていたブラシを代替品注文。


6.ブラシには50という番号が書かれていたのですが、このCB-76が代替品なので交換。


7.右が旧、左が新です。今回のドリルは、本体をばらさなくても交換できる古き良き日本製です。


次回から塗装できまっせ。土曜の作業許可も奥様から頂いたので下地を仕上げちゃいます。
ついに塗装へレッツらGO!
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。