2007年4月8日
今回のレースは今まで始まって依頼の赤旗がでた走行会になった。
大会関係者が過去の経験から走行ルートを逆にしたが結局は同じコナーでスタック続発。
このコーナーは雨が降ると鬼門になってしまう。

1.走行前のミーティングです。桜が散る春。風流ですねぇ。
  

2.走行前のきれいな車です。桜吹雪が目に入らぬかぁ。
    

3.上位のスバル軍団にダイハツから戦線布告です。葉山モータースさんです。
   

4.まずは走行練習です。別料金ですがほのぼの練習できるので良いです。このときは、あまりにスムーズなので赤旗が出るとはスタッフもまったく思っていなかった。
  

5.さあ今回は計時だったので唯一の走行シーン。さあスタッフの移動です。
   

6.さあスタートで並んだ順番で写真を撮っております。すいません。タワーからの限界の写真です。
   

   

   

   

   

7.スタートです。そしてピットインです。この泥はすごい。
   

8.転倒し赤旗と中断に救われ、フロントガラスが割れているのに1位。取れたら出走できなかったのでぎりぎりでした。
 

9.ヘルメットをしていると聞こえない。そして午後は暑くなったからドア空けで走行対応。そして走行終了車両たち。最後の車両は海宝モータースレンタル車両。新撰組カラーです。
   

10.見てください何も無かったコースにラインが出来ている。すごい。
 

11.Aクラスの1位から3位です。やはり無理をしないでたんたんを走れるチームがこのクラスを勝ちぬくコツ。無理して壊せば終わり、どうせ作り込んだ車両には勝てない。抜かせるときはきっちり抜かせて、交代もすばやく。これだけです。
  

Bクラス1位から4位です。初出場でも3位に食い込むなんてブレッツ恐るべし。
  

Cクラスの1位から3位です。常連です。長い間に作りこまれた技術で作られた車は本物。
  

特別賞です。何が特別賞かは内緒です。
 

今回のレースは、午前中は20週出来ないレースで、お昼を早めに取り1時間整備と乾燥を試みてこれが成功しました。
ただ、午前で車が壊れた車も続出。すごいレースだった。