ラウンド1 軽ダートカップ

私も参加1年ぶり。参加しないとコメントが書けない。
本日は参加者が少ないため、OMAの作業員もぎりぎりで運営!
今回も計時で皆さんの周回を数えながらだったので写真はすくないです。
まずは、サクラが散った写真から。レンタカー ・・・きれいに徹夜して作ったのに・・・・


本日は暑くも寒くもないベストなコンディション!


参加者は16台とちょっと少なめ。そのため初心者はがんがん走行できることになりました。


常連のチームラビット提供のBRC千葉さんの車の紹介です。車を購入するなら相談してね!
ラビット東金店 店長 詳しくはこちら


参加者のみなさん!
皆さんのホームページをこのサイトで紹介しますので、メールをいただければと思っております。


蝶のカッティングに感動!さりげないGTR風のシールもすごい。


埼玉から参加のTEAM-Sさんです。TEAM-Sがシールではなく手書きなんです。


今回すごかったのがゼッケン3番。カメラ装着や水タンクの増設!レンタル車両を上手く使っていました。
自分でメンテナンスするところはしっかりする。
これが上位に入るコツなのかなぁ?


AKBと書いてありますが、これ秋葉原のアレではないのです。今回は残念なことに調子が悪いところが、とうとう発生してしまって終了。


写真は後半戦。の計時しているところから取った走行風景。
この時点で、16台エントリー中8台までに!
HAYAMAさんも前の車が転倒して??かわかりませんが ぶつかって大変な状況に!


このサバイバルに残った戦士です。


きれいでは無いですが、ある意味カッコイイ!


最後まで修理!あきらめない!重要です。


最後の最後で転倒です。大騒ぎ!その間でも次の走行準備!
なんと人数が足りないので私も走っております。


さあ入賞者たちです。
Cクラス1位と2位


Bクラス 1位 2位 3位
 



Cクラス 1位 2位


商品にOMAのメンバーからの たけのこ が商品に!
お米のシーズンは 新米 !
時代にあった商品です。


お疲れまでした。次は、5月24日 NATS 〜テスト〜 ダート大会です。
参加できる人は早めにご連絡いただければと思います。
OMAから働きかけて実現できたコースです。楽しみです!


NATSの卒業生の方はサングラスとマスクを忘れずに参加しましょう!ね。(笑)

先日サイトにUPした内容で確認せず異なった記事を掲載したことをお詫び致します。
今後も内容には十分注意いたしますので遠慮なくご連絡ください。
新サイトにしてから連絡先が無くなっておりましたので追加いたしました。