OMA スポーツカークラブ


     
 
OMATOP > 軽オンロード Rd1編
私もサイト作って初めてのNATSです。
これから参加して見たい人の参考になればと思いいろいろ調査してきました。
   

 


アストロプロダクツ 

 
まずはNATSの行きかたです。
今回は51号線からの詳細情報です。

51号を成田方面から、走ると大栄インター前の交差点に看板が見えてきます。そこを左に入ります。
 

道沿いに大きな看板が出てきますが、こちらは素通り。お客様ではありませんし、入学願書を取りにきたわけでもありません。走りにきたのです。はい!


ほんの少し先に進むと、「学生及び一般の車両の受付はこちらです」とかかれているので、一般人なのでここを左に曲がります。
 

左奥に「学生門」と書かれています。


工場?とおもわれる施設の横を道なりにまっすぐ進みます。


その先に十字路がでてきます。ここは一時停止です。左右を確認して直進します。


その先に分かれ道?と思わせるような場所がありますが、センターラインに従って左方向に進みます。


あれサーキットはまだ?とおもわれても先に進みます。


広いところにでたところで、右側に見えるのがサーキット入り口です。
ダートもオンロードもこちらになりますので右におすすみください。


注意。
NATSさんの場所を借りていますので、サーキット以外の場所には行かないようにしてください。

   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。