OMA スポーツカークラブ


     
 
OMATOP > 軽オンロード Rd1編
参加車両の紹介です。
   

 


アストロプロダクツ 

 
参加車両の紹介です。
ダートレースと違い、ブレーキとタイヤさえ問題なければ、一般道で帰れます。


以前転倒したアルミのみ流用して、もらってきた車だそうです。
RX-Rで4WD。レースはなるべく安くできるように主催者側が調整する。
それが現在のオーマスポーツクラブの目標です。
  

でも程度が良すぎです。
  

こちらは、ロールバーがサイドまでまであります。本格的です。でも一部手作りでロールバーを作ったそうです。
  

 

こちらもVIVIOです。RX-Rです。
ダートと違い、スーパーチャージャーやターボ車OKなので早い車が多いこと。
  

こちらは、オーディオ付き。なつかしのカセットデッキです。
  

こちらはチームラビット東金店です。こちらも内装は豪華です。
助手席付き。
  

オーディオもクーラーもついた快適仕様。
 

こちらはクラシックで登場。ロールバーも完全手作りです。
  

こちらがチームハヤマさん。バッテリー移設にアンダーコート無し仕様。
参加者皆さんから早い車は?という問いかけに指をさされるダントツカーです。
  

今回普通車走行会にエントリーいただいたFCです。
NATSのコースとこの走行会の様子見できていただきました。


残念ながら走行会にエントリーをしておいただけ無かったタクシー2台です。
あるいみプロドライバーです。TOMSに車高調がいまタクシーには必需品だそうで。
「協会からの指定でまいったよ!」(嘘)で笑っておりました。
  

斉藤造園さんのチョチョポリスです。赤灯もまわります。
これじゃー誰も抜けません。抜け目の無いチームです。
  

今回は車両チェックに「いのさーんチェックです。」昔、筑波では有名な厳しいチェッカーという噂も!!有名人です。


さあ続いては走行です。
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。