OMA スポーツカークラブ


     
 
OMATOP > 2014年 軽ダートカップ 第一戦
   

 


アストロプロダクツ 

 
1.表彰式です。現在この会場での舗装された部分には汚れた車両を持ち込まないようにということで、受付と表彰式のみこの舗装された場所で開催しております。


2.現在の表彰は午前の4名のタイムトライアルの結果総合と午後の2時間耐久レースの周回数で決められております。
タイムトライアルではシケインに設置されたスポンジにぶつけるとプラス5秒しております。
また、参加者が3名の場合は一番タイムが遅い人が4人目としてアタックをします。
午後は壊れないで周回数を重ねたチームがポイントをとります。

結果
Aクラス 優勝 チーム日芸OBアートワークス             Aクラス 2位 STAY GoLD RACING


Bクラス 優勝 チーム篠P軍団                     Bクラス 2位 ヒノデアルト


Cクラス 優勝 海宝モータース ※腕に自信のあるチューニングショップさん対戦相手募集中です。


午前中に行われたタイムトライアルの優勝者です。
名前は公開しませんが両名とも58秒台にタイムを入れてきております。
海宝モータースチームのレンタル車両作成の補助やお手伝いを実施してくれる影の立役者さんと。
笑顔がぎこちない現在いい人キャンペーン中の篠P軍団の首都高バトラーさんです。


今回もいろいろありましたがお疲れ様でした。
レースだけでなく今年は秋川渓谷でバーベキュー大会でもしようかなと思っております。
予定は8月かなぁ。ホームページで告示しますので今しばらくお待ちください。
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。