ルーチェ LA2/LA3 Writerタバヤン

これも、有名チューニングショップで数回オーバーホールして問題解決できなく。
ディーラーをわたり歩き、そのうちディーラ経由の紹介で入ってきた車だそうです。。


高級車の証 クーラー が着いている車両のようです。
 

 

きちんと取り外して修理です。詳細の問題はきいておりません。
 

詳しくは聞いていませんが、この写真を撮っているということは、気になる点があるからだと思います。
 

この車両は トルクグライドのついたミッション車両で、貴重なエンジンだそうです。
 

これも、このショップお得意の中古組み立てなのか写真が撮られています。
 

 

この写真。す穴があったので撮ったそうです。
 

 

このあたりの傷も気にして写真を撮っていると思われます。
 

これは歴代の13Bを並べて比較しているのでしょうか?
 

 

 

 

ごめんなさい。きちんと内容を把握せずに写真を掲載しております。
気になるルーチェオーナーはREOMで聞いてみてください。
 

これが問題のサイドシールです。実際に組み付けると長さは合っていない。曲がりもおかしい!?再利用???
 

ミッションからもオイルが漏れています。
 

 

 

 



 

 

 

これは、トルクグライドの溶接部分がひび割れたまま組み付けされていたようです。
 

 

そこですべてトルクグライドの溶接をやり直したそうです。
 

さらに、ボルトを溶接で点付けして組み付けてあり。
 

ひび割れたままで組み付けてあり。


足周りにも問題が!?
 

私でも古い車を購入して一番最初に実行する燃料フィルターが交換がされていなかった?