ボンバー山本号 復活計画編 日産180


     
 
TOPページ > ボンバー参上編 >バンパー復活
前回の最後のコメント!
「ボンバーさんは個人のブログにもあるように、恵比寿夏祭りではなくエビスドリフト祭りに参加する。ということは茂原の再来かぁ?板金→塗装→ドルフト(誤字)→板金→塗装→ドリフト→? さていかなる結末になりますでしょうか?」
いち・にぃ・さん・ボンバー。
   

 

 

  最後の遺品です。
携帯電話の水没は先生時代に直したが火災は初めてです。携帯電話からのレストア開始!そして180SXに移行!!?


前回の記事の予想から結果は以下のようになりました。
詳細はボンバーやまもとさんのブログ2007年8月16日の記事を確認してね。

 板金→塗装→ドルフト(誤字)→板金→塗装→ドリフト→炎上(BOMBER)

ボンバーだけに炎上それも爆発に近い状態だったという。
基本的にレストアは直すことが趣味であって、その人の乗り方うんぬんには何も言いません。じゃなかったらRX-3も貸しません。ので怪我が無ければ良いのです。

実は先日180SXが無いのにRX-3が定位置から無くなっていました。

 「あれ、盗難かな?」

工場に来た人には

 「盗難された車の事故は盗んだ人の責任だよね?」

そんなことを聞くレベルです。でもレストアしたので車には愛着はあります。
ただ貸し出したのですから、本人なりに努力していれば何が起ころうとも何も言いません。
それが貸し出した側のリスクだと思っています。細かいことを言うぐらいなら貸しません。

ボンバーやまもとさんとは、OMAスポーツカークラブのイベントで初めてお目にかかり。
 

自分も話すことが好きだったが、レベルが違いすぎる。プロだぁと思った人でした。
それから数回別のイベントで合い。ブログを見るようになり、レストアすることになりました。
レストア中にはいろんな話を聞かせていただいたり、新木場基地を紹介していただいたりと、面白いことばかりでした。
 

これからも狭い世界ですので参加者と司会者で出会うことが多々あると思います。
今後ともよろしくお願い致します。


今回の180SX最後の写真です。
筑波のSEV耐久でピット監視員を実施していたときの写真です。


次のボンバー号は何になるのか?
この180SXはお気に入りだったので系統は同じを購入したいはず。
もしボンバーやまもとさんに譲れる180SXああればボンバーさんのブログへご一報を!!
シルビア系が希望かな?(勝手な推測です)

関係者のみなさんお疲れ様でした。
   
 
このサイトで公開している文章、画像の全ては私に著作権があります。
作業の責任は取れません。個人の責任で実施してください。
無断使用、無断転写はご遠慮くださいませ。